フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
「桃一」ナイト…♩
オルフェーブル強し!


御存知、昨日の有馬記念の勝馬です。


近代競馬では、
群を抜く強さでビックリ&感動しましたね!

ディープインパクトを思い出しましたよ。


残念ながらラストランになりましたが記憶に残るレースをありがとう☆




て、言うか…
有馬記念も終わってしまい、
明日はクリスマスイヴで☆☆☆

♩もう幾つ寝るとお正月~♩


早過ぎねえかぁ~!


ビックリだぁ~!




そんな 年の瀬真っ最中の日曜大町地下室では…

漫才?

寄席?

いや、失礼…(笑)!


今や世界の「桃一」さんのライブが行なわれました♩


「桃一」ツアー 千秋楽と光のページェントが重なり(流石、桃一!笑)、
街中は見事に大渋滞!


しかしながら、
定刻より10分押しでスタートと言う快挙♩

仙台時間では珍しいなぁ(笑)。



丸山ももたろう


夏目一朗


2人合わせて

桃一と言う訳です♩


松山千春さんのバックバンドを務める御二方はトークも演奏も超一流だっす!

昨夜も斬れましたね~(笑)☆

お疲れ様でした!


そして御来場の皆々様、
寒い中 本当にありがとうございました。



ライブ終了後、一般営業☆

ステージでは…

トナカイさんと奇跡の男?がコラボレーション!

親父~(笑)!


そのほか、
ベイベーズ様、ギターバー様、ありがとうございました m(_ _)m☆


本日、
店内レンタルの為、一般営業はお休み致します♩

スミマセン…。



そして、
今日は、
イオンモール名取に行ってゴスペルを聴きに行こう!

詳しくはイオンモール名取HP迄…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1708-328deeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック