フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
☆☆☆メリークリスマス☆☆☆
おはようございます!


そして、

メリークリスマス☆




メリークリスマス ミスターローレンス(ビートたけし)!

今では信じられない2ショットだっす。



皆様はどの様なクリスマスを過ごしますか?


先ずは、
楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ☆



唄屋的には、
今日明日 イベントもない普通の営業ですので クリスマスに因んだ唄を唄ってマリアの誕生をお祝いしましょう!

是非、遊びに来て下さいませm(_ _)m♩



昨日、
イオンモール名取にて「ラヴネバーフェイルズ」さんのステージが行なわれました☆





ゴスペルは美しい~♩



店内、クリスマス一色!


年の瀬も手伝い、沢山のお客様に楽しんで頂きました☆

皆様、お疲れ様でした。




夜…。

秘密集団の集まりが(笑)!


画像はイメージですが、
ご本人 かなりのダメージを受けております(爆笑)!


と、言う訳で…

クリスマスイブですが唄屋もヨロシクお願い致しますm(_ _)m☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1709-37cb112b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック