フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
聖夜は静夜…ナイト♩
おはようございます☆




皆様、
昨夜は如何お過ごしでしたか?


ケーキを食べ、チキンを食べ、シャンメリーを飲み(笑) 満喫された事でしょう☆



そんな大町地下室の聖夜は…


予想通り…
残念ながら静夜でした(失笑)!



しかしながらクリボッチベイベーズ様(笑)、
御近所様が遊びに来てくれましたよ~♩


クリスマスらしい唄を披露して頂きました☆


白い恋人達♩


酒と泪と男と女(笑)♩


ありがとうございましたm(_ _)m☆



今夜も首を長~くして皆様の御来店をお待ちしておりますので…、
ヨロシクお願い致します♩



2014年まで あと1週間、

元気に行きましょう!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1710-93e230f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック