フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
木曜、金曜 ナイト!
おはようございます☆


そして、一日ぶりです(笑)!


年末を迎え、
我が家のIT関係(PC、iPhone)がいよいよもって不具合を起こしあがりました…(涙)。


今は だましだまし使っておりますが時間の問題でしょう…。


作動してる内にUPします(ダッシュ)!




今朝、
4:30位に帰りましたが雪が降ってましたよ~!

積もらなければ良いが…。



そんな木曜日、金曜日の地下室、

皆々様のご愛顧に感謝いたします☆


県南のロッカー「M’sドライバー」さん


御近所様!


イカ男とその仲間達。


カウンター様。



そのほか、
たくさんのお客様、ベイベーズ様に感謝いたします m(_ _)m♩

ありがとうございました☆



☆唄屋インフォメーション☆


今夜、
2013年最後のライブが行なわれます。


アナログアンサンブルさん
yokoトリオさんとのジョイントです!

お互いに毛色が違うバンドですが、どちらも本格派!…かも(笑)♩


21:00 スタートですので
是非御覧あれ!

お待ちしております☆




昨夜の1枚!


ギリオダ氏の吹き納め(笑)!


それでは今夜もお手柔らかに☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1712-98ad3eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック