フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
2013年 ラストライブナイト♩
おはようございます☆


宮城野区、快晴ですよ!


しかしながら
日本海側では大荒れで、交通機関も乱れ帰省にも影響してる模様…。



帰省される皆様、十分気を付けて楽しい正月をお迎え下さいませ!




そんな年の瀬の大町地下室…。

今年最後のライブが行なわれました♩


タニーロドリゲス率いるアメリカンなサウンドの「アナログアンサンブル」



ウエストコーストサウンド バリバリでとても良いバンドでしたよ!


夢のセンターマイクで唄う満面の笑みのタニーでした(笑)☆



今後とも御活躍下さいませ♩♩♩



そして YOKOトリオ!



新しいジャンルに挑戦!

一生懸命 頑張りました m(_ _)m♩


出演して頂いたアーティストの皆様、

ラストライブに足を運んで頂いて華を添えてくれた皆々様、

本当にありがとうございました☆


今年の唄屋ライブ、
此れにて終了しましたが、来年からは積極的にライブを入れて行く予定でありますのでヨロシクお願い致します♩




今年の営業も残す所
今日明日のみとなりました。

唄い納めが まだの方は是非御来店下さいませm(_ _)m。


因みに今夜は突然現れた(笑) 大阪の吟遊詩人「ゆうき」のミニライブの予定です。

昨夜、入荷しました(笑)!


必聴です♩


皆様の御来場、お待ちしております☆




昨夜の一枚


ピエ~ル!!!

お疲れ様でした(爆笑)☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1713-9e3a1d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック