フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
仕事始めの月曜日ナイト!
1月7日 快晴!


早いもので元日から1週間目を迎えました☆


今年も順調に進んで行きそうですなぁ~(苦笑)。



榴ヶ岡公園の南口の入口がライトアップされてました!



かなり綺麗なので、近くを通られる方は必見ですよ☆




そんな仕事始めの大町地下室…。



アマノッチ@郡山、ボス、ベイベーズの皆様、ありがとう~!


しかしながら皆様 お疲れモードでしたよ(笑)♩

スーパー連休の後ですのでしょうがないっすね…。


お疲れの中、
本当にありがとうございました♩



今週はお疲れ週間か?


しかしながら週末に、
まさかの3連休がやって来るではないか(笑)!


お父さん、お母さん、
頑張りましょう~☆


それでは火曜唄屋、ヨロシクです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1721-a2c0077d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック