フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
第6回 新春麻雀大会
日本列島、

寒波到来!

仙台唄屋、

千客万来!


yooh yooh ♩♩♩




おはようございます☆


昨日今日と各地で成人式が行われた模様です。

成人された皆々様、
おめでとうございました m(_ _)m。

早速、唄屋に来なさい(笑)!



と、言う訳で…

昨日 午前9:15より(早くねぇ?笑)

唄屋年中行事の一つであります、

「第6回 新春麻雀大会」が行われましたぁ~!



ちゅうれんSさん、
なかぶくれYさん、
いんど○らAさん、

今年も熱い戦いでしたね(爆笑)!

結果、
優勝は某ライブハウスのマスターでしたが…プッ☆

ビールを飲みながらの健全な麻雀ですので、
腕に覚えのある方、
我こそはと思う方の参加者募集中です!



夕方に終了し、一般営業スタート♩

カウンターだけのシッポリした営業になりましたよ…。


御来店のお客様、
ありがとうございました m(_ _)m。



さて、本日13日は
「唄屋大新年会」の為 一般営業はお休み致しまして、
御愛顧頂いてるお客様と共に新春の喜びと今後の御発展を願いながら宴を楽しみたいと思います!



17:00スタートですので参加されたい方は連絡下さいませ!



ヨロシクお願い致します☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1727-283ff7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック