フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ハッピーバースデーナイト!
明けて先程、
◯◯ちゃんの誕生日を迎えました♩



こじんまりとした、
ささやかなバースデー☆

されどバースデー☆


おめでとうございます m(_ _)m!



ラッキー及川さんがバースデーソング「やっぱ好きやねん」のプレゼント(笑)♩



なんでやねん!


やっぱ好きやねん♩

やっぱ好きやねぇぇぇぇ~ん♩

熱唱でしたよー!





水曜地下室…。

早い時間、
◯◯芸能さんが5月のイベントの打ち合わせで ご本人と御来店…。

ヨロシクお願い致します☆



終了後、一人乾杯!

当ては前日 ツッキーから頂いた明太子の燻製。

激旨!
間違いなし!

三越で売ってるみたいっすよ。


御来店のベイベーズと食べました!


ツッキー、
ご馳走様~!


こんな水曜日の唄屋でした。



と、言う事で御明日の唄屋もヨロシクで~す☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1730-491ad610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック