フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
大寒モーニング!
おはようございます☆



本日、大寒…!


ですが、
いつもよりは気温が緩んでおります(笑)。




☆唄屋インフォメーション☆


今週はライブ3本立♩

22日 COZY
23日 音ちゃん
24日 マキ☆ザキ

と、なっております♩

どちらのライブも今年初なんで、
ヨロシクお願い致しますm(_ _)m!



昨日、女嬢バンドの新年会 及び反省会が行われました。



ライブDVDを観ながらお酒と料理を頂きました☆


粋な?店長の計らいで楽しい夜となりました♩



ありがとう!

ヒゲ店(爆笑)☆



月曜地下室もヨロシクお願い致します♩♩♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1734-a5a89523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック