フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
大寒マンデー!
暖かい朝を迎えました☆


おはようございます!



突然ですが…

☆唄屋インフォメーション☆

其の1
本日(21日) 出張の為 休業となります。
ご了承下さいませ m(_ _)m。


其の2
来る 4月5日(土)
日本のシティポップの礎を築いた重鎮!

村田和人、
杉真理 のライブが決定いたしました♩



知る人ぞ知る技巧派の御両人♩

必見、必聴です!

詳細は来月、
皆様にお知らせ致します☆




さて…
大寒の月曜地下室、

例に洩れず店内も「大寒」でしたよ~(爆)!


そんな中、R子さんが御来店。


節分グッズとバナナ(笑)を頂きました☆

あーざっす!


ベイベーズ様、Tさん、
ありがとうございました♩



それでは今夜はお休みを頂きまして、
明日、
2014年 初COZYライブで御会いしましょう♩

お待ちしております☆
コメント
コメント
必ず行きます!
待ってましたの御両人。
前回のライブは仕事で参加出来ませんでしたが、今回は必ず行きますよ!
グットジョブ唄屋さん。
2014/01/21(火) 13:42:52 | URL | ナイヤガラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1735-dddb3255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック