フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
郡山6575 COZY LIVE NIGHT ♩
皆様、御存知でしょうが…

「田中将大」こと 田中マー君が ニューヨークヤンキースと契約致しました☆

7年 161億円だって(失笑)。

余りにも莫大すぎて笑うしかありましぇ~ん!



マー君、
ヤンキースのユニフォーム姿!



大リーグに行っても
日本は仙台の遠い空より我々応援してますので精一杯ガンバって下さい!




そんな水曜地下室…。


「COZY 東北弾丸ツアー2014 千秋楽」が唄屋大ホールで行われました♩


疲れ気味か…(笑)!




思い起こせば、
盛岡 天がえる からスタートしたこのツアーでしたね…。

初日の様子↓↓↓



って、

初日と千秋楽しかないプチツアー
お疲れ様でした(爆笑)♩

楽しかったっす m(_ _)m!

あとは いつ強襲を受けてもいい様に
心しておかなくては…(笑)。

※かえるママ、一応 営業確認の電話入れてケロッ!



ご来場のベイベーズ様、

チームタイガー様、

ありがとうございました♩



おまけ


盛岡のラッキー




今夜は「音ちゃん」ライブです!

御来店 お待ちしております。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1738-a2544b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック