フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
音ちゃん ナイト♩
おはようございます☆


今日は暖かくなりますよ~!


布団を干しましょう。




…主婦かっ(笑)!




そんでもて 昨夜、木曜日は月例の
「音ちゃん」ライブでした!


何だかんだで音ちゃんライブも6年演って頂いてますよ♩


雨ニモマケズ風ニモマケズ親方ニモ オーディエンスニモマケヌ ジョウブナ精神力ヲモチ今月ノウタヲ創リツヅケル男ニ僕ワナリタイ…。


宮澤オンチャン



的な御方です(笑)!





飛◯御一行様、吉川君御一行様、
何故かケリー(笑)、
そしてベイベーズ様の同窓会と相成りました♩


夜が深くなっても
セッション セッション☆


これがまた楽しいんですねぇ~。



音ちゃん、お疲れ様でした!


そして御来場の皆々様、
ありがとうございましたm(_ _)m。



そして3日間連続ライブのラストを飾るのは美女と野獣で名高い(笑)ユニット、
「マキ☆ザキ」さんの登場です♩


新しい年を迎えさらにグレードアップしております!…?


お楽しみにー☆




マキ☆ザキファンの皆々様、

お待ちしております。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1739-132eb48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック