フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
マキ☆ザキ ナイト♩
曇りの朝を迎えた土曜の宮城野区…。


おはようございます☆


そんな朝、
楽天私設応援団婦人部より連絡があり田中マー君の背番号が「19」に決まったとの事でした。


活躍を期待しております m(_ _)m!





昨夜の地下室、

3日間連続ライブの最終日は…

マキ☆ザキさんでした♩



マキ☆ザキさんも もう15回ライブを続けて頂いております。

一昨日の音ちゃんもそうですが、
継続する大変さをものとも言わずに実行し続けている責任感と一部のファンでも大切にしている姿は素晴らしいと思いますし、それが何よりうれしい…。


様々な考え方が有るかもしれませんが、
唄屋の本質なスタンスは ここにあります!

申し訳ない位 極小の世界ですが、
一生懸命なライブは何事にも変えがたいと思っております。

何だかんだある昨今
今更ですが、
御同輩の皆々様、
アーティストの皆々様、

今後ともヨロシクお願い致します。



昨夜の地下室 ↓↓↓




マキ☆ザキファンの皆様、
ベイベーズ様、カウンター様
ありがとうございました m(_ _)m♩♩♩



今夜 土曜日は平常ダイヤですので、
乱れがなければ時刻表通りに運行致します。


発車オーライ☆
コメント
コメント
18番は、ベテラン黒田投手です!!
朝早くから失礼しました。

マー君は、ヤンキースでも活躍してくれるって信じています!!

今季の楽天は、松井投手が楽しみです♪

ザキヤマさんとは、フルフル出来る日が来るのを楽しみにしています←意味不明(笑)
2014/01/25(土) 23:55:21 | URL | 婦人部の者です★笑 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1740-d481c5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック