フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
1月もラストウイークとなりました!
只今の時間、
-3.4℃でしょうか…。

カチンコチンの冷え冷えです!

朝 出勤の方は気を付けで下さいませ。



1月も最終週を迎えましたよ(驚)。

年が変わっても早く過ぎるもんですねぇ…。




そんな月曜日の唄屋、

早い時間に某社のプチ新年会が行なわれました(今か? 笑)。



完全シークレットで
モザイク希望の皆々様、ありがとうございましたm(_ _)m♩


そして、

今夜は、


以上でした(笑)!


早仕舞いをお許し下さい。




番外編

前を走っていた某タクシーのナンバーがサニーでした☆



それだけです(爆)!


今夜もありがとうございました♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1742-9104f363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック