フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
オダヤカナ モクヨウビ ナイト!
おはようございます☆


昨日の暖かさは何処へやら…。

急に真冬に逆戻り!

インフルエンザやノロがかなりの勢いで流行っている様ですので十分に気を付けて下さいませ…。




昨年10月に宮崎県に出荷された「ナインボール腹だ」君。

久しぶりに電話で話をしました!

相変わらずな感じで毎日コレステロールを摂取(笑)。

まあ元気でやってる感じで安心しました。

何よりです!



貴重な1枚


世界のICHIROさんの傍らでフリーズする腹ちゃんでした(爆笑)。


3月に御会いしましょう☆




木曜地下室…。

ベイベーズによるダベリングな夜となりました♩

買って来て頂いたおつまみでギターや唄の事などで夜は更けました…。

ご馳走様でした☆



さぁ~て、
週末がやって来ましたよ☆


ん、

しかも月末(大爆)!


OH MY GO~D!!!



お待ちしております m(_ _)m♩♩♩
コメント
コメント
暑い(~_~;)
宮崎県は本日も汗ばむ陽気だす。
たかが6年間ですが、東北育ちの僕にはツラいどす。
毎日毎日カラダ中からエキスを排出してる次第です。

さてさてichiroさんとのツーショット最高だすな。
マジメにフリーズされましたので(~_~;)

ichiroさんのギターで唄うなんて普通ありえへんからね。
2014/01/31(金) 12:55:22 | URL | 腹ちゃん@宮崎産 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1745-d64b4ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック