フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
2月に突入! モーニング☆
2月になっちゃいました…。


おはようございます☆


しかし1月ラストナイトは極寒でしたね(ブルッ)!

久しぶりにアイスバーンな仙台市内となりました。



そんな31日、
東北楽天イーグルスは久米島キャンプに向かいました!

仙台駅での壮行会に楽天私設応援団 婦人部の方が出向き、
画像を送って下さいました。


photo by U子

田中が居ないショットは何だか寂しいんですが…、
今年も我々を何かと盛り上げて下さいませ m(_ _)m!




極寒フライデー in 大町地下室



本気で御足元の悪い中、
遊びに来て頂きました USA~USB様(笑)、画像NG様々、ベイベーズ様

皆々様ありがとうございました♩


今夜もヨロシクお願い致しま~す。




☆唄屋インフォメーション☆

明日 2日(日)

あまり寒いので、
唄屋恒例
焼きそば&お好み焼き&鍋祭りを開催いたします。

イカが食べたい方は御持参下さいね(笑)☆

参加希望の方は唄屋かオイラかクリス嬢まで連絡下さいませ!


是非、御参加あれ!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1746-7a7fdfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック