フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
立春モーニング☆
暦の上では「春」に成りました☆


待ってましたよ~!



しかし、
昨日の暖かさの余韻のかけらも無く…


今朝は サ・ム・イ なりにけり。




2月7日からソチオリンピックが始まります!

時差が5時間と言う事でテレビ放送は必然的に深夜になるみたいっす。

会社員の方々にはかなりキツイですね(涙)…。


でも、
真央ちゃんもラストだしなぁ~。

羽生君とかジャンプの高梨さんとか観たいしなぁ~。

唄屋的にも
微妙な時間帯だなぁ~(失笑)。

まあ しゃーない!

がんばれニッポン☆




節分の大町地下室。



厳選なる抽選の上???
鬼はアマノッチ@郡山 となりました!



御礼に…

全世界にアマノッチを紹介しましょう♩


ジャ~ン



ぎぶそん ふらいんぐ ぶい (笑)!



こんな節分ナイトでございました♩


今夜もヨロシクお願い致します。


追伸…
昨夜 鬼になりそこのねた ◯崎様、
お待ちしておりますよ m(_ _)m。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1749-2104dc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック