フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
春だと言うのに…ナイト♩
立春を迎えたとたんに…

「氷の世界」♩

りんご売りもビックリする程、寒い仙台市でした。


40年前の井上陽水♩



おはようございます。

今日は真冬日になるそうです(ブルッ)!
着込んで着込んで着込みましょう。

注 インフルエンザ!



いきなり、

☆唄屋インフォメーション☆

お待たせしましたん!

来る2月16日(日) 19:00~

クリス嬢のライブがございます♩

題して…

「ひと足遅れのバレンタイン」


毎年末 行なわれていた
「ひと足遅れのメリークリスマス」が昨年出来なかった為、
ライブタイトルを変え 品を変えての渾身のステージになる事間違いなし♩

強力?なサポートメンバーを従えて今年はどんなパフォーマンスを観せてくれるか…乞うご期待☆


一昨年の「ひと足遅れのメリークリスマス」…。




火曜日唄屋 (日直 ギリオダ)



ベイベーズに加え ニュービーズ(洗剤かっ 笑)様も起こし下さいまして誠にありがとうございました m(_ _)m♩♩♩



今夜も間違いなく極寒です…。

が、

店内 暖かくしてお迎えしますので遊びに来ておくんなまし。


そして足元には十二分に御気を付け下さいませ!



業務連絡 業務連絡…
◯崎様、◯崎様~、落し物が届いております。
大至急 大町地下室まで起こしくださいませぇ~(笑)☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1750-fba232dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック