フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
賑やかウェンズデーナイト♩
グッドモーニング!

エブリバディ~!


※ 特に意味はありません(笑)。




TVでゴーストライターの話題が取りざたされてましたね…。


賛否両論ありますが、
依頼者も作者もどんな方でも
口を割れば OUT~!

お互い納得したプライスで取引されてるはずなんでねぇ…。

そんなのは、

アンモクノリョウカイ なのだ~!


今回は発売元のレコード会社が気の毒だなぁ…。


おっと!

壁に耳ありクロードチアリ

馬の耳に日吉ミミ


皆様!
ゴースト的行為はいけませんよ!
(キッパリ 笑)♩




そんな水曜地下室



ほか、
りんご差し入れ君、馬屋Mさん、深夜の渡り鳥さん…。

冷蔵庫の様な気温の夜でしたが、
お集まり頂きましてありがとうございました♩


今夜も、
ヨロシクセニョール セニョリータ☆
コメント
コメント
LIVE
何回目になるのでしょうか??

16日日曜。19時スタートです。

色々、飛び出す予定です。

是非お待ちしております☻
よろしくお願いしますv(^_^v)♪
2014/02/07(金) 21:09:50 | URL | クリスv(^_^v)♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1751-c55e7465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック