フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ソチオリンピック開幕 ナイト!
いよいよ、
ソチオリンピックが始まります!!!


昨日、開幕式が行われました。


近代的な聖火台でしたね~☆

これから17日間、熱戦が繰り広げられる訳です。

☆頑張れ ニッポン☆


頑張れ 真央ちゃん (かわいい)!


そして、
眠れぬ夜… by オフコース に注意しましょう(笑)。




話しは変わりますが…

最近 揺れますね (不気味)。

何も起こらない事に越した事は無いんですが、万が一の為に備えましょう!

特に今は暖房関係 必須です。

停電だけは避けたい!

頼むよ イカ男君☆

ヨロシク (笑)。




この週末、日本列島は大寒波に包み込まれました…。

都内も西日本も雪模様です。

TVでも言ってますが、
無駄な外出は避けましょう!


外出するなら夜の街まで…

お願い致します m(_ _)m ♩



フライデーナイト地下室、

なんと全員ネクタイだった!




お見事~(爆笑)!


極寒の中、わざわざ大町まで起こし下さいまして ありがとうございました。


ちなみに当店、
要ネクタイ着用では有りませんので御気軽に御来店下さいませ(笑)☆



大寒波のサタデーナイトですが、
ヨロシクお願い致します。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1753-399ce519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック