フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
道路、路地裏、除雪せよ! 水曜日。
おはようございます m(_ _)m ♩♩♩



☆唄屋インフォメーション☆


2月14日(金)

マキ☆ザキ LIVE

今回は1本勝負で行いますよ~♩

21:00 スタート予定ですのでヨロシクお願い致します。



お楽しみに!




2月16日(日)

Chirs LIVE

「ひと足遅れのバレンタイン」

日曜日につき 19:00 スタートを予定しております。

スペシャルバンドを従えて挑みます♩

が、
天気予報によりますと週末 又 大寒波が来るとか…(苦笑)。

お時間に余裕を持ちまして一つヨロシクお願い致します♩


もちろんイメージです(笑)!

乞うご期待☆




水曜地下室…。


静かな静かな大町界隈。

スタート 遅かったんですが、
初来店の福島生まれの同級生さんを皮切りに
ポロリポロリとベイベーズ様が遊びに来てくれました。

お足元の悪い中ありがとうございます(て、言うか道路 歩道 悪すぎだ!)。


画像は酔っ払いシノ(笑)!


そんな水曜日でした…☆



週末ライブも含めましてヨロシクお願い申し上げます♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1758-af84f2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック