フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
羽生君! ありがとうモーニング☆
なんだ、

なんだ、

なんだ、

毎週毎週の週末寒波は(怒)!

正直 凹みます。


少しは飲食店の事も考えて降っておくんなまし(涙…)。



そんな未明、

羽生選手がやってくれました☆


余りにも嬉しくて思わずテレビを撮影しちゃいましたん(笑)。


日本国民、宮城仙台の夢と希望を叶えてくれました!

本当におめでとうございます。

そして ありがとうございました。


パレードするどー!

オー!




嵐の金曜日地下室

月例「マキ☆ザキ」ライブが行われました。



劣悪最低の天候にもかかわらず ご来場して頂いたファンの皆様、ベイベーズの皆様、本当にありがとうございました♩


バレンタインと言う事で かおりちゃんからプレゼントを頂戴しましたよ☆



今は色んなチョコレートが有るんですねぇ(ジジイなもんで…爆)。

ありがとう☆


そして マキ☆ザキ様、
ライブお疲れ様でした。




そんなこんなで
いよいよ明日ですよ!

Chris Live
「ひと足遅れのバレンタイン」

天候にも恵まれず…涙。

気の毒なんで皆々様
是非 応援しに来て下さいませ。

そして時間に余裕を持って御来場下さいませ m(_ _)m。

19:00 スタートです。


尚、私から「助六寿司 小」のプレゼントも用意してございますので つまみながらライブを堪能して下さいね☆



アントニオ クリス…☆


さて、

今夜はどうなる?

分かりません(失笑)!
コメント
コメント
(T_T)
なにもここまで降らなくたっていいじゃんかよ〜(。-_-。)

はぁ〜(。-_-。)
はぁ〜(。-_-。)
はぁ〜(。-_-。)

明日は、なにがあってもLIVEは開催させて頂きます(T_T)

本当に、皆様には申し訳ありませんが一つよろしくお願いしますm(._.)m(T_T)
2014/02/15(土) 18:41:00 | URL | クリス #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1760-bac87163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック