フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ひどい大町界隈の道路事情ナイト!
しかし、

参りました…。


なんだ この天候は!


道路はコブだらけの
ザクザク
ビジョビジョ
ガタガタ…。


モーグルコースか(失笑)!


マジで!!!


そんな中、遊びに来てくれたベイベーズの皆様に感謝いたします m(_ _)m。


代表して、
本日 日帰りで横浜中華街で飯をして来た ダンディーヨッシーさん(笑)。


お疲れ様でした♩




そして いよいよ明けて本日、

Chris Live
「ひと足遅れのバレンタイン」を行います!



道路事情、交通事情は劣悪とは思いますが、
19:00 スタート予定しておりますので御理解の上 ヨロシクお願い申し上げます♩

お足元には十二分にお気を付け下さいませ。


Chris嬢の集大成を今 ここに!


アコギコーナー、
バンドコーナー、有ります。

お楽しみに!

必聴です。



サタデーナイトは残念ながら早仕舞いとなりました…。


雪の馬鹿野郎~!



では Chrisライブヨロシクです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1761-05d8ebc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック