フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ひと足遅れのバレンタイン ナイト♩
Chris嬢のビックイベントの一つ、
「ひと足遅れのバレンタイン」ライブが昨夜 無事に終了致しました!


本当にお足元の悪い中、
お集まり下さいまして誠にありがとうございました!



今回も即席バンドを結成(笑)♩
洋楽中心のサウンドを披露いたしました。

バンドの皆様、
お忙しい中 ご協力頂きまして改めて感謝いたします…m(_ _)m。

ナイスなプレイ、ありがとう☆




恒例の記念撮影!


皆々様にはこの場をお借り致しまして、
温かい拍手や歓声の数々…
本当にありがとうございました。


今後とも 何かとヨロシクお願い申し上げます…♩


そしてChris嬢、お疲れ様でした!





昨夜の1枚。



何故か御満悦のミッキーさん(笑)☆




さて、月曜日です。

老体にムチを打ち営業いたしますので遊びに来てチョンマゲ!

ただし穏やかな場合、
早引きの可能性もございますので(疲)
お早めの御来店希望致します…。


ヨロシク m(_ _)m 。。。
コメント
コメント
感動!
クリスさん、バンドの皆様、
昨日はお疲れ様でした!

クリスもバンドも最高でしたよ。
感動しました。
また是非ライブ お願いしますYO-!
2014/02/17(月) 16:26:18 | URL | クリス親衛隊 #- [ 編集 ]
ありがとうございました(T_T)
昨夜はLIVEにお越し頂きまして本当にありがとうございました(T_T)

お足元の悪い中本当に申し訳ありませんでした(>人<;)

皆様のお陰で楽しいLIVEになりました。
バンドメンバーのみなさん本当にありがとうございました(T_T)お疲れ様でした。

これからもよろしくお願いしますm(._.)m
2014/02/17(月) 23:45:00 | URL | クリス #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1762-14824e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック