フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 21:00 発走します。
全国の寝不足族の皆々様、



浅田真央ちゃん完璧でしたね!



結果 6位でしたが、
本当に素晴らしいスケーティングを披露して頂きまして…ありがとう☆


正直 前日の得点が悔やまれますが、
いた仕方ない…。

これがオリンピックなんですね。


とにかくお疲れ様でした!




☆唄屋インフォメーション☆

お待たせ致しました!

今夜、奇跡のシンガー
「吉田ブライアン」こと「Brian」が満を持して出走いたします♩



長期休暇明けで 状態は100%とは言えませんが底力で押し切る事 間違いなし!

あたいもチョイト
サポートで入ります…。


しかも今回は、
朋友の「築館マサキ」氏がオープニングアクトとして友情出演してくれてステージに華を添えてくれますよ♩


Brian 渾身のステージ、

見逃せませんよ!


ベイベーズの皆々様、応援ヨロシクお願い致します m(_ _)m。


※ イカ男君、イカ男君、21:00ですよ~(笑)!





そんなギックリ腰の木曜日、

安静にしてようかどうか考えてた矢先…町内会の◯川さんより予約の電話が入りまして、急遽 オープン決定(笑)!




Vo.YOJO Dr.KUJO

お呼び出しに感謝いたします(笑)!

ありがとうございました m(_ _)m。



ついでに YOJO jrを紹介します!



……。




デッカ(笑)!


コウヘイ君でした。



それでは今夜、
19:00 ゲートイン
21:00 スタートですのでヨロシクお願い致します☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1766-157906bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック