フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
久しぶりの全休日 サンデー☆
2月も最後の週になっちまったぜ!


毎度の事ですが…早いなぁ~。


今週末は もう3月ですよ(驚)!


花粉も飛び始めた様です…。

わたくし事ですが、
又 1つ 歳を取ります…。


ふぅ!



そんな日曜日、



最高級四川料理「担々」で、



超特級調理師&手品師(笑)、
「マイケルチャーシュー」氏 謹製 担々麺を食しました。

まいうー!



からの、



塩釜マリンゲート(笑)!



横の復興市場で、



貝汁と蒸牡蠣。

これで ¥400ですよ(激安)!


大量のワカメと岩のり、
ムール貝を購入し 復興に微力のお手伝い。


からの、



大江戸温泉!



ビックリする程 人、人、人!

芋洗い状態の中、芋を洗って来た訳です…(失笑)。


からの、



最高級焼鳥ダイニング「鳥武」!

超特級焼師の「チキン武田」氏(笑)の
加齢なる?
いやいや華麗なる串さばきを堪能~。

親方、
6月に還暦ライブを演りますので皆様、お祝いに来てねん m(_ _)m。



柄の悪いお客にからまれながらも…(笑)



美味しく頂きました♩


丸ちゃん ビールご馳走様!


おかげさまで、
有意義な定休日と成りました☆




あっという間にソチオリンピックも閉会となり、世の中も落ち着きを取り戻すでしょう!


2月ラストウイークもヨロシクお願い致します。
コメント
コメント
美味そうね!
担々の担々麺は絶品だね!
食べたくなってきた。
2014/02/24(月) 12:04:04 | URL | マイケルシナチク #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1769-7749c521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック