フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
メヒカリナイト(笑)!
おはようございます☆


日毎、夜毎、
春に近づいて来てるのが 手に取るように分かりますね…。



桜餅も店先に出始めました(笑)!


卒業式、転勤、送別会、などなど
何かとお別れの季節でもあります…。



でも、その前に

こちら!



公演迫る♩♩♩

問い合わせは 唄屋 まで m(_ _)m。




火曜地下室…。

歌謡地下室となりました☆



花に囲まれた「エロスタンノ」氏 (笑)!


長年 愛されたニックネームでしたが、昨夜 相方のアラカワ氏より改名を余儀なくされました…。


新ニックネームは、

命名「メヒカリタンノ」


女性を観ると、
目が光る事が判明しました…(爆笑)☆


証拠写真 ↓↓↓



昨夜 遊びに来てくれた女性シンガーの電話番号をゲットしてる決定的瞬間を激写~!

皆々様、今後ともメヒカリさんを温かく見守り下さいませ(笑)☆




昨夜、
地下室に遊びに来て下さった皆々様、
カウンターベイベーズに感謝いたします…m(_ _)m。



深夜、



3月12日行われる
唄屋スペシャルライブに備え、練習する LUCKYとアタイ♩

当日は ゆうき@大阪 とのジョイントを企画しております。

決まり次第 発表いたしますので、
ヨロシクです。


あっそうだ!

今夜、市内某ライブハウスにてLUCKYが六軒ロールしまーす(笑)。



そんな訳で今夜もお待ちしておりますよ♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1771-0e760717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック