フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
いよいよ今夜 りりィライブ! モーニング♩
おはようございます。


3月を迎えた初日の今夜、

大町地下室に「りりィ」さん 登場☆


急遽、パーカッションプレイヤーも加わり総勢4名のステージとなります♩


チケット御予約されました方々…。

お楽しみに♩♩♩



☆唄屋インフォメーション☆

本日、21:30 ~
一般営業致しますので 3月初日の唄屋を盛り上げて下さいませ!




そしてお待たせ致しました☆



日本のシティポップの草分け的
重鎮の御二方が 4月5日(土)
唄屋に見参!

貴重でレアなライブですよ♩

18:00 会場
19:00 スタート

料金 ¥4500 (ドリンク別)となります。

御予約、詳細につきましては
唄屋まで連絡下さいませ。



2月ラスト地下室…。

金曜日でしたが、
わりと大人しい夜となりましたねぇ~(涙)!



PPMのコピーバンド、BBQの皆様(笑)。



久々 P社の皆様。


カウンターベイベーズ様々…。


ありがとうございました m(_ _)m ♩



それでは今夜もヨロシクお願い致します☆


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1774-98b0d5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック