フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
私は泣いています…2
おばんです!


昨夜、
「りりィ&ヨージ」 ライブにご来場の皆々様…本当にありがとうございました♩

お陰様で SOLD OUTとなりまして
嬉しい限りでございます☆



想像通りの素晴らしいライブでした。


終始、アダルティーでアンニュイな雰囲気で時間を感じませんでしたね…。



又、ヨロシクお願い申し上げます♩


企画のオフィス川口様、

お疲れ様です。
ありがとうございました m(_ _)m。




やがて一般営業へ突入~!


ウサギさんチームとメヒカリさんチーム 二手に分かれての演奏会♩


画像はメヒカリさんチーム(笑)。





あっ!
そう言えば、熱々イカさんチームも☆



なんだこれ (爆笑)!



カウンターにもチーム新規様が居て音楽談議に花が咲いてました♩


宴は深夜まで続きまして…
長い一日が終わりましたとさ!


皆々様、昨夜は本当にお世話になりました m(_ _)m。


来週もヨロシクお願い致します♩



おしまい!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1776-ddac9959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック