フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
広島焼き&たこ焼き&練り物…ナイト(何のこっちゃ)!
春の陽気に誘われてか…?


最近のニュースは世知辛い(せちがない)出来事ばかりですね…。


通り魔やストーカー殺人、

その昔では考えられなかった事件や事故が今や日常茶飯事!

しかも先日、
仙台市のバス会社が高速SAで大クラッシュ…。


何処で何があるか分かりません。

自分で気を付けてても 制御出来ない事故は どないすればええねん!



協力 (株)くいだおれ




おはようございます☆

ダークなオープニング

失礼しました m(_ _)m。


あまりにも最近、
変な事件 事故が多いと思いませんか?

理由は分かりませんが…
何か釈然としない スッキリしない感が否めません!



協力 (株)くいだおれ




そんな火曜地下室…。

カウンターで粉物や練り物談議に花が咲きました(爆笑)!



Yシャツの方が講師。

何を隠そう…生まれも育ちも



協力 (株)くいだおれ


近々、唄屋 粉祭り 開催致します☆


昨夜は、
こんな BAR UTAYA でした!



☆唄屋インフォメーション☆

来る 3月12日(水)

大阪より「ゆうき」来仙♩

鎮魂ライブを行います。

OAは
深夜の六軒ロールで名を馳せた「LUCKY及川 と ともしび音楽隊」の皆様。

※ともしび音楽隊の事情によりソロになる場合もございます…。



深夜のリハーサル☆


乞うご期待!




ほな、今夜も頼むでぇ~!



協力 (株)くいだおれ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1778-75f962c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック