フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
皆々様、ありがとう ナイト♩
グッドアフタヌーン ☆



昨日、

多方面よりたくさんのお祝い メールを頂きまして誠にありがとうございました☆


※ 一日 間違えて覚えていた方が 約3名いらっしゃいましたが…(笑)!


そして、
唄屋婦人会のウメ子さんからは手作りケーキをご馳走になりました♩



たいへん美味しく頂きましたよ。

ご馳走様でした m(_ _)m。。。



又、昨夜は県外のお客様が3組 (東京、宇都宮、小田原) 遊びに来てくれました♩

ベイベーズ様々を含めまして、

ありがとうございます☆





やがて 25:00を過ぎた頃…


深夜の三銃士登場~。



先輩!
マシンガントーク、ありがとう(笑)☆



そんな誕生日ナイトでした。

来年もヨロシクお願い申し上げます♩

尚、プレゼント等は今週一杯受付しておりますよ~(笑)!




☆唄屋インフォメーション☆

本日、
3月9日(日) 申し訳ございませんが
お休みを頂きます。


今週のライブ

3月12日(水)
ゆうきライブ (大阪より愛を込めて…)
オープニングアクト
LUCKY及川&ともしび音楽隊

3月15日(土)
佐藤美佐子&YOKO


どちらのライブもお墨付きっ♩


ヨロシクお願い致します☆


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1782-5b6c4362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック