フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
超 爆睡 サンデー ☆
昨日はお休みを頂きまして、

爆睡しちまいました(笑)!



夜、
土曜日の片付けなどで唄屋へ…。




掃除終了後、


最高級ダイニング焼鳥「鳥武」さんへお邪魔しました。



昨日はガラの悪いお客様にいじめられる事なく 楽しい宴会でしたyoh(爆笑)!


↑↑↑
この広島産の方じゃけん。

ほっといてくれんさい(笑)!

丸ちゃん、唄屋で待っとるけん☆

あんじょう よろしゅう…。



かりそめ美容師 亀吉くんから
超特大バースデーケーキを頂きました♩



亀山ローソクをアレンジしたスペシャルバージョン(爆笑)!

ありがとう。


鳥武さんは私の心の故郷です。

仙台に来た頃からお世話になっております。

ちょんまげ親方とママが切り盛りしてますよ~。

気のいいお客様ばかりで素敵な店なんで皆様も一度 おいでませ!




それでは、

今週もヨロシクお願い致します☆

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1783-7b5d6e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック