フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
「ユウキ」ナイト♩
こんにちは m(_ _)m。



雨で静かな我が家界隈…。

完全に寝過ごしてしまいました(涙)!




さて、
昨夜の地下室では…


「ユウキ」ライブが行なわれました♩


先ずは
オープニングアクトのオープニングアクト(ややこしい 笑)。


M&M

そもそも、
この2人が ユウキを連れて来てくれました!



そして
オープニングアクト登場!


LUCKY及川&ともしび音楽隊

昨年 結成した
「LUCKY及川&スイーツベリー」よりも格段のクオリティーでした(爆笑)…。

たぶんね☆




そして大御所 登場!


香ばしい男「ユウキ」見参♩

ローズのJ-45が実に良い音を出してました。

何回観ても飽きないステージ…。


バカヤロー (最高の誉め言葉)!


仙台に住めば?


お疲れ様でした。

そして、ありがとう…。


追記
ユウキは ゆうき ではないらしい…。
平仮名でない事が判明した夜でした(爆)。




しかもこの男!



誕生日でした☆


おめでとうございました m(_ _)m。


2.3日 仙台に潜伏してますから
御覧になりたい方は唄屋まで(珍獣かっ 笑)!


夜が深くなるにつれお客様も増え(笑)
アフターステージも楽しんで頂きましたよ~♩



昨夜 ご来場の皆々様、

アーティストの皆様、

本当にありがとうございました☆



今夜もヨロシクお願い致します。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1786-dab689de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック