フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
3月15日の出来事♩
土曜日の唄屋、
「佐藤美佐子&yoko」が行なわれました☆


おかげ様で満員御礼となりまして
ご来場の方々には心より感謝しております。






大人で素敵なライブでしたよ…♩

御両人、お疲れ様です!
ありがとうございました。





そしてエンディングアクト(笑)?
ユウキ(カタカナで表記するらしい…)が登場!



店内の興奮に本人も興奮し、
腕立て伏せや空手の型を披露(爆笑)☆


もはや
吉本入り確定か?!


先輩達。



今回の仙台ツアー、

お疲れ様でした m(_ _)m。。。



フリーステージも盛り上がってましたよ~♩





皆々様、ありがとうございました。
日付が変わってから遊びに来てくれた居酒屋くしろ@石巻 御一行様もいつもありがとうございます☆




さて、3月も折り返してしまいました
(本当に早い)。

今週もヨロシクお願い致します☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1790-69b9c5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック