フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
山形県人会ナイト♩
おはようございます☆



暖かくなって来ましたね。

仙台市にも ようやく春の予感が!


しかし微量の花粉を感知し始めたオイラのノーズ…。

今年も悩まされそうだ☆



春と言えば転勤の季節でもあります。

例に漏れず、
当店でも毎年誰かが移動する訳で…(涙)!


昨日付けで大阪に転勤になった
スーパー長渕ファンの「喜多」君♩


向かって左…って
誰が見ても分かるっちゅうの(笑)!



青葉祭りでは馬に乗る武将になったりしたナイスガイ!



非常に残念です。が、
企業戦士 これだけは避けられません!

大阪では何に乗るんだろうか(笑)?


ラストウイークは、
長渕ファンの聖地…峩々温泉を堪能し仙台を後にしました。



お土産 ありがとう m(_ _)m。


転勤先でも持ち前の行動力と美貌で羽ばたいて下さいませ!

頑張れ「喜多」君 ☆

お世話になりました…。




峩々温泉と言えば、

今週末(22日)に結婚式を迎える
ファーブル君 又は 八戸イカ夫 こと
GO君の思い出の地でも有りますね…。


大丈夫かぁ(笑)!

そこで、
結婚式の3次会を唄屋で行う運びとなりました♩

来る 3月22日(土)
19:00 スタートです。

是非 御二人の人生の門出を皆で祝いましょう。

詳しくはナインボール腹だ(笑) か、
唄屋まで問い合わせお願い致します♩




そんな月曜地下室は、

山形県による山形県出身者の為の唄屋となりましたよ!

全員 山形の人とは珍しい…(笑)。

O木様、K口様、御連れの方

ありがとうございました m(_ _)m。

※画像は濃厚により割愛させて頂きます(爆笑)!


今夜は何県の方々が来てくれるのか?


ヨロシクお願い致します♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1791-f2600606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック