フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
雪の木曜日ナイト☆
昨日、

計ったように夕方から雪まじりの雨が仙台市を襲いました…。



道路はラッシュ!

足元 グジャグジャ!


ありえない春の悪戯…(涙)。



もはや大町は…死亡か?




ありがたい事に、
毎日お世話になってます 近所のファミリーマートの店長が、アルバイトの送別会二次会を行って下さいました♩



馴染みの店員さん 3人も大学卒業と共に巣立ちました…。

今夜とも
社会に貢献する事を願います!


特に剛田ジャイアン君ね(笑)。



デカッ!




そしてベイベーズ、ワゲスターズの皆様もありがとうございました m(_ _)m。









御足元の劣悪の中、
お世話になりました…。




営業もピークの頃
10名位大丈夫ですか?
と、店に顔まで出しての問い合わせ…。

大至急 常連様にカウンターに移動して頂き準備OK!


待っても来ず、ガセでした(怒)!


いなくなった貴方達には
何処かで しっぺ返しが来る事を心より願います…バカヤロー。


※只今、不適切な発言が有りましたが本心ですので御理解下さいませ!




気を取り直して、



今夜 21:00(予定)より「アベコウジ」ミニライブが行なわれます。

全国津々浦々で唄ってますよ♩

ヨロシクお願い致します。


それでは今夜も盛り上がりましょう☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1794-020221cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック