フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
おめでとうございました☆
後藤直喜君、愛子ちゃん、


ご結婚おめでとうございます☆




式場にて…。




唄屋にて…。



皆様より
たくさんのお祝いのお言葉、
唄を賜わりました♩




パーティーに参加された皆々様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m




そして御二方、


末永くお幸せに…。





そして本日23日(日)

定休日となっておりますのでヨロシクお願い致します。





お陰様でハードな日々が続きまして、
結構 ダメージがあります…(疲)。



お休みなさい(笑) zzz…。
コメント
コメント
感謝感激っ!皆々様へ。
北は札幌、南は宮崎、東は若林、西は愛子より、披露宴~三次会~…と御列席いただいた皆々様!本当にありがとうございました!そして沢山の御祝い&お言葉をありがとうございました♪

只今、私…南の楽園!タヒチ☆のマリンブルーな海&ニービキと、真っ白な砂浜を眺めながら(◎o◎)、フルーツ盛りを堪能しつつ、生ルービーが五臓六腑に染み渡る最高の時を感じながらメールをしてる…と言いたい所ですが…スギ花粉揺れる山々を眺めながら、砂利の上でメールしております(笑)

冗談はさておき、おかげ様で、披露宴も無事におひらきとなり、極み的な時間を送ることが出来ました。

今後とも、夫婦共々変わらぬお付き合いの程よろしくお願い致します。

では皆様!花粉に負けず、気張っていぎまっしょい!




2014/03/25(火) 11:45:01 | URL | 唄屋中年頭ファーブル・イカ夫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1796-558f97ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック