フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
火曜日地下室…。
本日 26日(水)


郡山 6575 COZY さん

音ちゃん

御両人のライブが唄屋大ホールで行なわれま~す☆

21:00 スタートです(予定 笑)

ヨロシクお願い致します m(_ _)m。。。





そして火曜日地下室…。


転勤が決まりラストナイトを迎えたNさんとお仲間が唄い納めに…(寂)。



地元 東京へ帰りますが、チョイチョイ仙台には仕事でいらっしゃるとの事でしたので、その際はヨロシクです♩



又、カウンターでお付き合い下さいました◯屋さん ありがとうございます!



そんな穏やかな火曜日ナイトでした。



そんな訳で本日のブログはあっさりと終了します…。



是非とも今夜、
ヨロシクお願い致します☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1799-1dbedb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック