フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
さよなら 3月…。
おはようございます。


昨日の雨がウソの様な晴天☆

しかしながら、
風が強い月曜日を迎えました。




☆唄屋インフォメーション☆

皆様 ご存知の様に
明日4月1日より消費税が8%にUPします…。

それに伴い当店でも値上げせざるを得ませんので御了承いただきたくご案内致します m(_ _)m。

詳しくは店内にて!






楽天ファンの皆々様!

やりましたね☆

3連勝で ホーム開幕を迎える事が出来ましたん!



今年も本当に楽しみですね。

東北唯一のプロ野球チームを盛り上げない手は無いぜよ!

多くは望みませんが、
見応えのあるゲームを希望します。

ガンバレ 東北楽天イーグルス!





昨夜の出来事…。


毎度の「鳥武」さんにお邪魔しました!


亀キチ君がガリガリ君ナポリタン味を差し入れてくれましたが、あまりの不味さに店内 悶絶(笑)☆


美容師コンビ!



やがて亀キチ君は容量オーバーで
行方不明になったとさ(爆笑)。


親方ギョーザ

美味し‼




明日から4月ですね…。

皆様、色々とお忙しいとは思いますが
3月ラストの唄屋に花を添えて下さいませ!


今夜もヨロシクお願い致します☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1804-e31c06a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック