フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
新年度スタートナイト☆
実に気持ちの良い
晴天の新年度を迎えました。



新社会人の方、

転勤、転入された方、

職場内移動の方、

消費税UP、

etc…。

全てのスタートです。



よーい ドン☆





そして、


本日、
東北楽天イーグルスがホーム開幕を迎えます。

今年も東北に旋風を巻き起こして下さいませ☆



あっ!

影を潜めましたが、

エイプリルフールでもありますねぇ~(笑)☆

我々、子供の頃は
こぞってウソを考えた一日でした (懐)。





大変 心苦しいんですが、
唄屋も本日からセット料金やメニューを値上げせざるを得ません…。


飲食業の方々 辛いと思います。

が、
いた仕方ない事なので御理解の上
今後ともヨロシクお願い申し上げます…m(_ _)m。




3月ラスト地下室…。


チームタイガー様、



チーム小林克也様、



ガットギター愛好会様、



ありがとうございました♩



4月スタート初日!

ヨロシクお願い致します☆


尚、
コボスタ帰りのお客様にはチケット提示でドリンクサービスさせて頂きますので捨てないで持参下さい☆


お待ちしております m(_ _)m !!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1805-24776a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック