フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
津波注意報発令モーニング!
おはようございます☆


TV画面には いかがわしい津波注意報の画像が!


どうやらチリで地震があったそうです。


3年前を思い出す、
何とも嫌な絵面!


被害が無い事を祈ります…。




そしてコボスタではデーゲーム!


ルーキー松井君の先発でしたが、
プロの洗礼を受け痛い敗戦…!

次回の登板では雪辱をチカラに変えて白星を献上して下さいませ m(_ _)m。




そんな水曜日の地下室は、

盛岡よりいらした初来店のIさんを初め、

久々のお二人様、

山川さんご一行様、

ベイベーズ様、

深夜隊様、と
色んな意味でカラフルな夜と成りました(笑)♩




皆々様、ありがとうございました♩



盛岡Iさん、
次回はヨロシクね(爆笑)☆



それでは今夜も Do music !!!
コメント
コメント
本当に
見るもおぞましい画面です!

もう津波…イラナイ。
2014/04/03(木) 12:50:24 | URL | 三陸生まれ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1807-df490e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック