フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本格的に…やって来ました!
キター!

来たー!

きたー!





杉花粉!



毎年毎年、桜と共にやって来ます(涙)!


恐らく 一ヶ月位ではありますが、
テッシュが離せなくなります。

もちろん営業中も…。


御理解のほどヨロシクです m(_ _)m。





楽天イーグルス


20安打の猛攻で勝利しましたが、
日本シリーズMVP 美馬投手が 今一ピリッとしない内容で、大味な試合となってしまいました!


この先 長~いシリーズ…。
ピッチャー陣が不安だっす。


もちろんスリーマウンテンズもね(笑)!



唄屋は今季も全面的に応援します☆


若林区私設応援会長 Y

不適切な部分にはもちろんモザイク☆





そんな火曜日、


近所の八幡宮の桜を眺め



三越ビートルズ展を見学し

※ Cozyさん チケットありがとうございました♩



地下室へ潜り込み…


新しいお客様よりビールをご馳走になりながらカウンターセッション♩

音楽談議や人生談議を拝聴してた所に
S木様(笑) 御来店!

OD嶋様も間もなく到着。

K様との かぐや姫ナンバーでドッカン!!!


色々と ご馳走様でした(笑)☆



何と孫がいらっしゃるOD嶋さん ↓↓↓


マジっすか!




ラストは痛い六軒ロールで終了~♩

ラッキー、

すまねぇなぁ…m(_ _)m。


皆様、
御来店ありがとうございました♩


今夜も何とかヨロシクです。





業務連絡!
業務連絡!

ともしび1号様、

ご親戚の方がお待ちで~す!

Yes you can (笑)。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1813-7c220b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック