フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ウェンズデーナイトフィーバー♩
おはようございます!





☆唄屋インフォメーション☆

本日、4月10日(木)

臨時休業いたします…。

申し訳ございません m(_ _)m 。




昨夜の水曜地下室


おかげさまで、
オープンからクローズまで賑やかな夜と成りました♩♩♩



山形Tetsuさんの
「はっぴいえんど」からスタート!

唄屋ベイベーズを経て、
チーム現代の仙台四郎様々…。
又の名をメヒカリとも言う…(失笑)。


間もなく吉川組の面々☆


そして、
某ライブハウスにてステージを終えて来て頂いた チーム庄子様♩



ラッキーの隣りの方はアーティストのカッキー☆

又一人「キー族」が増えましたよ(笑)!



そんな賑やかな水曜日となりました♩


皆々様には感謝感謝でございます。


本当に
ありがとうございました m(_ _)m。



それでは金曜日に御会いしましょう!




因みに
金曜日はクリス嬢の誕生日デス☆
(ブログに載っける様に言われました…笑)。


杉真理さんと一緒のショットにご満悦のクリス嬢☆



現代の仙台四郎様、ともしび様、Y様、
イカ男君、唄屋クリス会の皆々様、

厄年の彼女を皆様のチカラでお祓いしておくんなまし!


カシコミィ~ カシコミィ~ 。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1814-6193a741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック