フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
クリス嬢 ハッピーバースデーナイト☆
おはようございます☆



陽気のせいか、
歳のせいか、
目が覚めるのが早過ぎ (爆)!


自分の中では「春眠暁を覚える」で やんす☆




今週末は花見もピークか?!


唄屋でも明日(13日)
屋内花見大会を予定しておりますよ。


詳細は明日のブログで!






訃報が入りました…。


「ラーメンの鬼」で知られる 佐野実さんが昨日 ご逝去されました。


今や国民食であるラーメンの礎を創りラーメン文化の火付け役でもあった方です。

ラーメン好きな俺はTBSのガチンコを観ては興奮してたもんです…。


まさに鬼でした。

何か淋しいですね。


しかしながら、東松島市に佐野さんの弟子がやってる「支那そば屋」が有りまして師匠の味を継承してます。

店内に入るや否や佐野さんのポスターが弟子をギロリと!




鬼でも病魔には勝てませんでしたね。


心よりご冥福をお祈り致します。



合掌…。





話題は変わりまして、

昨夜
4月11日はクリス嬢の誕生日でした☆


ベイベーズ様々にプレゼントを沢山頂き 御満悦の32の夜♩

幸せ感じたクリス嬢でした☆


今後も元気に頑張って下さいませ!




金曜地下室…。

週末も手伝い盛り上がりました♩



ベイベーズ様、御新規様、Y社様、


素敵な夜をありがとうございました
m(_ _)m♩



今夜、
花見帰りにでも御立ち寄り下さい。
ヨロシクお願い致します☆




平成の四郎さん!


桜花賞の予想が終わり次第、御来店下さいませ(爆笑)!


コメント
コメント
誕生日(^ω^)
多方面よりお祝いのお言葉、お品、本当にありがとうございましたm(_ _)m
厄年なんかに負けません‼︎
今後とも、まだまだ未熟なワタシをどうぞよろしくお願いします(^ω^)
ほんとうにありがとうございました(^∇^)
2014/04/12(土) 21:49:20 | URL | クリス #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1815-85296a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック