フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
4月も折り返しモーニング☆


おはようございます!



☆唄屋インフォメーション☆

4月16日 COZY ライブ
4月18日 マキ☆ザキ ライブ
4月20日 音ちゃんスペシャルライブ
※ 6年間の集大成! COZYTRIOwithSannyが音ちゃんをサポートします。


ヨロシクお願い致します♩





ザキ(笑) ↓↓↓





4月も早いもので中盤となりました(汗)!


間もなくゴールデンウィークだっす。


月日の流れが、
加速して行く一方の今日この頃…。


皆様 いかがお過ごしでしょうか?


何か焦るぜ(笑)!





そんな月曜地下室…。


レモンシャトービル3Fに先月オープンした「ドラムフリーク」のマスター ヒロさんが遊びに来て下さいまして早速セッション♩

ビートが心地良く流石っす m(_ _)m 。


ドラムが好きな方、音楽が好きな方は是非 遊びに行っておくんなまし!



そして ふらっと来ました伊藤君。



素敵な酔っ払いです(爆笑)♩


そのほか ベイベーズ様、
ありがとうございました。



火曜地下室もヨロシクお願い致します。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1818-288f337c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック