フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜 COZY LIVE デス!
おはようございます。



最近 地震が多発してますね…。


不気味です。

要注意!!!






日中は暖かいですね☆


しかしながら風が強い!

桜の花びらも辛いなぁ~。




風に乗って杉花粉もバンバン飛んで来ます。


アレルギーの方々、
あと少しの我慢ですので何とか乗り切りませう!



☆唄屋インフォメーション☆

今夜、
月例のCOZYライブが唄屋大ホールで行われます。

是非 遊びに来て下さいませ m(_ _)m。

Joe、ヨロシク(笑)♩




火曜地下室…。


早い時間にフォーク好きな先輩御二方が御来店♩

懐かしいナンバーからリクエストまで…ありがとうございました。




やがて雨が降って来た頃、

カウンターでは、


北海道ツアーを終えた 東の横綱様よりお土産を多々頂きまして…

カウンターレディと食しました。

ご馳走様で~す m(_ _)m。



日付が変わる頃、
チームガースー様 御来店♩


熱唱~!

熱唱~!

熱唱~!

ありがとうございました(笑)♩



そんな火曜日唄屋でした。



それでは、
COZYさんと朝まで飲みたい方、
ビートルズがお好きな方は御来店下さいませ(爆飲)!


1号 待ってっと☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1819-78b4aade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック