フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
音ちゃんナイト♩
しだれてます。




近所の萩公園のしだれ桜、満開です☆





おはようございます!


昨夜は音ちゃんのスペシャルライブが行なわれました♩






唄屋ライブ6年目の集大成として、
COZY TRIO さんにお手伝い頂き バンドスタイルでのメモリアルライブ☆


たくさんのお客様に心のこもった唄を披露して頂きました!


音ちゃん、

サチさん、

6周年記念ライブ
おめでとうございました♩




記念撮影~。



ご来場の皆々様、

COZY TRIOの皆様、

そして音ちゃん、

ありがとうございました m(_ _)m。





打ち上げでは宮内庁御用達のジャパンも頂きまして…
美味しゅうございました(笑)。



やがて我々
深夜組は打ち上げ会場を後にし、
ワインを頂きに駅前に向ったとさ(爆)!



今週もヨロシクお願い致します☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1824-05ebedd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック