フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
静かなるマンデーナイト♩
おはようございます。



どんより曇り空の火曜日…。


しかしながら、

今週末より

スタートします☆


今年も順調に?!
早いペースで時を刻んでおります(笑)!


唄屋の営業日は後日 発表致しますのでヨロシク m(_ _)m♩♩♩






韓国の大型船の事故の原因が少しずつ分かってきました…。


個人的な見解は割愛しますが、
悲惨すぎますね…。


原因が何処に有ろうと
亡くなった方々 しかも修学旅行の若いたくさんの御霊はもう帰って来ません…。


惨い事故です。






そんな月曜地下室…。


ウクレレマンとその仲間達様が遊びに来て下さいましたん☆



毎度ありがとうございます♩



カウンターベイベーズ様、ありがとうございました。



ザックリ 静かな月曜日でしたね (笑)!




火曜地下室も絶賛営業いたしますので頼んますよぉ~☆☆☆





念のため

四郎さんで願掛けします(爆笑)。

千客万来!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1825-185e816a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック