フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ギリオダ杯 毛ガニ祭 開催!
やったぜ!


AJ 2ホーマー☆



連敗脱出~!


ここから行きますよ♩



しかし AJ…、
三振かホームランなんだなぁ~(爆笑)。





そんな5月1日


大町地下室では、

A社隊長 ギリオダ氏企画による「北海道直送 浜ゆで 毛ガニ祭」が開催されました!



満面の笑み☆



A社とベイベーズのパーティーと成りましたよ!



やはり産地直送はマイウーです!


ナイスな企画、
ありがとうございました m(_ _)m。




男前に映ってしまったギリオダ氏(笑)♩

photo by LUCKY




やがて


酔いも回り…、




唄屋選抜バンドのライブスタート!



結果、


グダグダ デシタ (爆笑)!




楽しい夜をありがとうございました☆



そして、ギリオダ氏!


お疲れ様でした。




唄屋、

今夜も元気に営業致します。



注) 店内 カニ臭いかもよ…?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1835-86a507d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック