フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
GW 真っ最中!
暖かく穏やかなGWと成りましたね~♩






そんな昨日の 楽天vsソフトバンク

デーゲームで行われたCOBOスタで

あの男が又もや 2HR ☆





アンドリュージョーンズ‼


ここ3試合で5本ですよ。

スゲー(驚)!




本日、観戦に行きますが

アーチは出るのか 否か?




若林区私設応援団 Y氏、テンキュー!





そんなGW地下室…。


ニンニクホルモンを頂きながら
のどかに過ごした憲法記念日の夜でした。

しんのすけ様、

ご馳走様ですm(_ _)m。。。










拍手~!!!





企画デザイン、製作は…

Mr.ツッキー でした (爆笑)!





☆今日のサービス☆

本日のゲームでAJがアーチを描いたらファーストドリンクをプレゼント致しますよ~!




正し、

入店後 すぐに「AJ」の合言葉を忘れずに!



では、
今夜 地下室で…。
コメント
コメント
いつの間に!
すでに、貴方のとこまでこの写真が出回ったんすかや。
2014/05/04(日) 11:54:11 | URL | キムトントン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1837-cdb42d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック